天族が怖い

動画保管庫




明日から

色々アップデートされますね。

■A-Station入場レベルの拡張
・既存のレベル45からレベル50に利用可能レベルを拡大。

・天族は「インタルディカ」、魔族の「ベルスラン」までエリアを拡張。

・一般ワールドのパーティーメンバーがA-Stationに移動する場合、このパーティーメンバーのツールチップ情報に移動したサーバーを表示するように新たに追加。なお、インスタンスダンジョンは、「暗黒のポエタ」、「ドレドギオン」以外すべて利用可能になります。

インスタンスダンジョンは、「暗黒のポエタ」、「ドレドギオン」以外すべて利用可能になります。

インスタンスダンジョンは、「暗黒のポエタ」、「ドレドギオン」以外すべて利用可能になります。

あれ?ドレドも鯖共有になるんじゃ・・・なかったのか・・・
ボウ60にするか悩むわ。

50ドレド

1カ月課金したので復帰!
これからちょくちょく顔だしますん。

久しぶりで楽しい^-^

【AION】神々が恋した幻想郷【BGM】

3曲目UP。東方風神録~



音量調節個人でお願いしますorz
失敗してるっぽいw

前より納得できるものになってきたっぽいので次も頑張ってつくるぞー!

スクリプト希望は非公開コメントにアドレス乗っけてくれれば送りますm(__)m

◆追記◆
以下のスクリプトを改良してみました
【AION】はじめてのチュウ【BGM】
【AION】クレヨンしんちゃん ひろしの回想【BGM】
これ以上手を加えることはないと思いますがよかったら聞いてみてください。

【AION】はじめてのチュウ【BGM】◆改

ハウジングスクリプト2作目。
前よりコツが掴めてきたっぽい

昔のアニメはいい曲おおいよねまじで!!!
ってことで次はコナンあたり作ってみようかな
曲の希望あれば作ってみますのでリクエスト待ってます。

この曲が気に入ったらスクリプト配布しますので管理者のみ閲覧でアドレス付のコメント下さい。
(yahooの捨てアドなどOK)



動画とるときどんなに軽くしても音が微妙にずれる・・・
実際はもっと滑らかです!!!()多分

次はもうちょい上手くできるといいなぁ。
ではノシ

追記
ちょっと改良しました。

【AION】クレヨンしんちゃん ひろしの回想【BGM】◆改

試作品作ってみた
まだまだ上手くできないけど次作はもうちょい聞ける曲になるよう頑張る!
何つくろっかなー

この曲が気に入ったらスクリプトは非公開にアドレス乗っけてくれれば送ります。



※音小さいので調節お願いします。

ではノシ

追記
ちょっと改良しました

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Rarmen

Author:Rarmen
シエル魔族
Lv50 Rarmen(ボウ/天族が怖い)
Lv60 パースケ(キュア/満干八千)

主に50ドレドで活動中

来場者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
